ダイエットしよう【会員募集】

「ヨンデーでダイエットに成功して、着られなかった服が着られるようになった。」

そんな声を聞くたび、自分の事のように嬉しくなります。

なぜなら出来なかったことが出来るようになることほど愉快な体験はないのを、私達は知っているからです。

権力感情の表象としてのダイエット

人間には、今より良くなろうとする気持ちがあります。

この気持ちをニーチェは権力感情(力への意志)とよび、人間の生の動機たるべきものと述べました。

意志をもってより善きものになろうとし、その結果「力」を手にすることが生の意味である、と。

ダイエットを例に取って説明するなら、次のようになります。

・好きな服があるけれど、今の体型では似合わない

・だから運動と食事を頑張り、着れるようになった

スポーツ科学では外見も体力の一要素と定義するので、この場合「体力というを意志によって獲得した」といえます。

よりよき生のためのダイエット

より良き者になろうと意志すること、それ自身に生の価値がある。

そう考えるなら、ダイエットは間違いなく大きな価値のある行為の一つだといえます。

身体を良くして、人生を良くしませんか。

ヨンデーなら、あなたが望む高さまで最短距離で誘導できます。

・このコロナの最中、フィットネスクラブのスタジオで踊りたいですか?

・順番待ちしながらトレーニングマシンを使いたいですか?

・何十万も払ってダイエットジムの狭い密室で厳しい指導とやらを受けたいですか?

・休日に散歩する程度で痩せられますか?

・サラダチキンを食べたら理想のカラダってものになれるんですか?

・家でyoutuberの真似ごとをするのに飽きていませんか?

ヨンデーでは、こうした徒労の一切からあなたを解放します。

ダイエットほど、どんどん良くなっていく自分にときめくことのできる体験はそうありません。

コロナ時代のジムの中で最も安全かつ効率的なトレーニングを提供すること、それがヨンデーの使命です。

無料カウンセリングは下のボタンからどうぞ。

予約する