美しい食事

ダイエットの食事指導ほど難しいものはありません。

多くの人を指導してくると「BMRにTDEEの係数を乗じて、そこからディフィシット作りゃいいダロ」といった素朴な方法ではカバーしきれない問題に幾度となく突き当たるのです。

計算上は上手く行く筈なのに、なぜこの人に限って結果がついてこないのか。

そうした問いの前で散々悩み、様々な資料を渉猟し、専門職に助言を仰ぎ、会員の方にフィードバックを求めながら「健康的でストレスの少ない食事プログラム」のプラットフォームを模索してきました。

その成果が、段階的なPFC調整とサプリメンテーションの組み合わせで体型と体調を継続的に改善していく、ヨンデーの食事指導プログラムです。

写真は、ヨンデーの食事プログラムを実践中の会員の方から頂いた朝食の内容です。

こんな素敵な食事を摂りながら、強く美しく健康な身体に変化していけたら最高だと思いませんか。

「短期で激ヤセ」「リバウンド知らず」・・・そんな幻想に大金を賭す時代は終わりました。

ヨンデーなら27,500円で、トレーニング専門職から、たしかな食事指導と高品質のパーソナルトレーニングを受けることができます。

下のボタンよりお問い合わせください。

トレーナースクールの受講生、募集中です。