トレーニングを成功させる方法

トレーニングに成功できる人とは、成功をおさめた未来の自分の姿に確信を持てる人です。

「見違えるようなスタイルになった自分」や「健康で活動的になった自分」といった理想像がまず先にあり、そこに現実を近づけていくのがトレーニングです。

理想像をもたないトレーニングなど設計図なしに家を建てるようなものであり、人生の浪費でしかありません。

理想像をどう定めるか

理想像を手にした自分を強く想像できさえすれば、トレーニングなど成功したようなものです。

では行動の規範たりうるほど強力な理想像を持つにはどうすれば良いのでしょうか。

それには、いささか逆説めきますが理想の自分を一度、実際に作ってしまうことです。

ああ、これが本来の自分なんだな、と心から実感できる身体をつくってみる。

するとそこが基準となり、太ったり弱くなったりしたときに戻すべきところ、つまり理想像が明確に定まるのです。

常に理想通りの身体を維持することは困難ですが、期限付きで頑張って最高の状態を一瞬でも作り上げてみることなら誰でもできます。

頑張った自分に満足するのでなく、あるべき姿になった自分に満足する。

それがトレーニングの本当のゴールです。

ヨンデーのトレーニング専門職は、ゴールへの道筋を明確に示すことができます。

あなたもトレーニングの成功体験を手にしてみませんか。

会員募集枠、残りわずかです。