無料カウンセリング、そのまえに

無料カウンセリングの際によく頂くご質問と、その答えをご用意しました。

ご参考までにどうぞ。

「~が痛いので、運動で治したいのだけれど…」

まずは医師に相談してください。

整骨院ではなく病院に行って、医師の診断を仰いで痛みの原因を特定してください。

そのうえでヨンデーにご相談いただければ、きっとあなたのお役に立てると思います。

「高額なサプリメントを買わなければいけないの?」

ヨンデーではそうした商売を行っていません。

ただしサプリメントの選び方や使い方に関するご相談は承ります。

「食事指導って何をするの?」

現在の食事習慣をもとに、摂取カロリーとPFCバランスを適正化した内容でご提案します。

いきなり「サラダとプロテイン以外は禁止」みたいなことにはなりませんのでご安心ください。

指導内容は体型や体調の変化に合わせて適宜修正を重ねていきます。

「筋トレなら家でやってるけど、ここではどんな筋トレをするの?」

あなたの体力要素(柔軟性、筋力、筋力、体型など)を評価のうえ、長所を伸ばし弱点を補うトレーニングを行います。

徹底的に掘り下げられた基本種目と、他で見ることのない補助種目で構成されるトレーニングの世界はあなたを驚かせるはずです。

年齢・性別・運動経験の有無などはトレーニングの学習に一切影響しません。

まずはお試しください。

(おわりに)会員募集枠、残りわずかです

ヨンデーのトレーニング指導に関心をお持ちの方は、お早めにお問い合わせください。