(会員様各位)おしらせ

いつもヨンデーをご利用いただきありがとうございます。

おしらせがございますので、お目通しください。

① ご予約について

現在18時以降の時間帯の予約がたいへん取りにくくなっており、ご迷惑をおかけしております。

オンライン予約システムをお使いの方で、いつも希望時間の空きがないという場合はぜひ電話もしくはショートメッセージにてご相談ください。

時間を融通できるよう努力いたします。

② ワクチン接種後のトレーニングについて

コロナワクチン接種後は安全のため1週間を目処にトレーニングはお休みください

1週間程度のトレーニング中断(ディトレーニングといいます)による筋力低下等の影響はありません。

焦ることなく万全の体調を待ってトレーニングに復帰しましょう。

③ 体組成計を導入しました

このたびご要望の多かった体組成計(体脂肪率等を計測する機器)を導入しました。

スマートフォン用のアプリをダウンロード頂くと体脂肪率などの細かなデータや寸評を表示・保存することができ便利です。

利用をご希望の方は下のリンクからダウンロードのうえ、初期設定をお願いします。

(なおパスワード設定が少し面倒で、英語・数字・記号を全て含めたパスワードの生成が必要です)

iPhoneの方はこちらから

Androidの方はこちらから

④ コロナ対策の増強

空気感染力を強めたコロナ変異株への対策として、空気清浄機と高性能CO2モニターを選定中です。

導入すれば、ヨンデーは1室を3台の空気清浄機と2台の換気扇、2台の送風機によって換気・濾過し、空気質は随時モニターで確認できるジムになります。

(ビル備え付けの換気システムについては空気の安全を担保できるか確信が持てないため利用していません)

安全の追求において妥協することはありません。

ご要望をお寄せください

ヨンデーはご要望の声をお待ちしています。

「LINEで食事指導を受けたい」

「こういうコースがあったらいいのに」

「もっと~のトレーニングを行ってほしい」

といったご要望があれば何なりとご相談ください。

ご希望に添えるよう努めてまいります。

宜しくお願いいたします。