無料カウンセリングって何をするの?

月が丘のパーソナルトレーニングジム・ヨンデーでは無料カウンセリングを実施しています。

先日「カウンセリングって何?」とご質問を頂いたので具体的に説明しましょう。

① トレーニング指導をご体験いただけます

トレーニング専門職による指導を体験いただけます。

トレーニング器具の操作方法でなく、あなたの身体の操作方法を学んでいただけるのがヨンデーです。

バーベルの力を借りて身体の動きを磨く。

その面白さを伝えます。

一般的なスポーツクラブや他のパーソナルジムとの根本的な違いを体感してください。

② 食事法をアドバイスします

健康でうつくしい身体作りは日々の食事から。

あなたの食習慣を伺い、より良いものに変えるアイディアを提供します。

一時的な無理やガマンで身体を絞っても、成果は一過的です。

カッコよく健康な身体で長く過ごせるように健康的な食習慣への移行を支援するのがヨンデーの食事指導です。

③ あなたに合ったコースを提案します

様々なコースの中からあなたのライフスタイルや目的に合ったコースを提案します。

一人の例外なく、望んだ以上の成果を手にして頂くことをヨンデーは目指しています。

(まとめ)一生モノの良い身体を作っていただくために

さまざまな年齢・職業の方がヨンデーで肯定的な変化を手にされています。

・10kg痩せられた

・筋肉がついて体型が変わった

・肩こり腰痛がなくなった

・立ち仕事で疲れにくくなった

あなたも自分の変化に驚いてみませんか。

見た目のよい健康な身体を持つと、何をするのも楽しくなります。

無料カウンセリングのご予約はこちらから。

予約する