あなたは何キロやせられるのか

ヨンデーでダイエットを始める方には「3ヶ月後のあなたは何キロやせて、どんな体型になっているのか」を予言します。

そして3ヶ月後にはその通りとなって皆さんが驚かれます。

しかしトレーニング専門職からすればごく当たり前のことに過ぎません。

しかもタダ痩せるだけでなく筋肉がつき、疲れにくくなり、柔軟性が増し、関節痛も緩和される。

プロの仕事とはそういうものです。

「いつの日か」は来ない

一方、あくまで自己流で挑んでみた場合はどうでしょう。

フィットネスクラブに入会し”親切なスタッフ”に見守られながら運動してみた。

良さげなダイエット法をいろいろ試してもみた。

いつの日かやせられる日がくるだろうと思っていた。

けれど「いつの日か」は何年待っても来そうにない。

こんな結果が一般的ではないでしょうか。

家を直すなら自分でやるより大工さんに頼んだ方が早く・安く・きれいに仕上がるのと同じで、ダイエットをするなら専門職の指導を受けたほうが上手くいきます。

「最後のトレーニングジム」の意味

今月のチラシには最後のトレーニングジムと明記しました。

最後という言葉には、あなたのダイエット遍歴を終わりにしましょうという意味を込めています。

身体を変えるために必要なのは目標達成のための正しい知識とそれにもとづく行動です。

ヨンデーではあなたが成果を手にするための全てを用意しています。

いまこそ「いつの日か」を実現しましょう。


あなたは3ヶ月で何キロやせられるのか。

知りたくなったらヨンデーに訊きにきてください。

無料カウンセリングでお待ちしています。

予約する