ヨンデー・パーソナルトレーナー・スクール受講生募集

パーソナルトレーニング・ヨンデーでは、ヨンデー・パーソナルトレーナー・スクール(YPS)の受講生を募集しています。

100時間の集中講義によって、パーソナルトレーナーとして必要な資格・知識・技術の習得を目指すことができます。

ヨンデー・パーソナルトレーナー・スクール(YPS)3つの強み

YPSには、専門学校やオンライン・スクールにはない強みがあります。

1)合理的なカリキュラム

YPSには、無駄なカリキュラムが一切ありません。

2年間にわたる専門学校のカリキュラムを彩るスクーバ・ダイビングやエアロビック・ダンス、テーピングなどはパーソナルトレーナーを志す人にとっては不要なスキルです。

YPSはパーソナルトレーナーにとって不可欠な運動生理学・機能解剖学・栄養学など要点を絞った講義を100時間に凝縮して進めますので、時間と費用の無駄なく、最短距離でプロとしての知識を獲得することができます。

またYPSが取得を支援する専門資格は業界内で最も評価の高いものですので、就職や開業のさい強みになります。

2)自由な受講システム

YPSは開始時期から受講スケジュールまで、あなたの都合に合わせて設定することができます。

時間割が決められている専門学校とは異なり、仕事終わりに受講したり、休日に集中的に受講するといったことが可能です。

またオンラインスクールでは難しい実践技術の習得や、実際の指導体験も、効率的に進めることができます。

3)就職・開業支援

YPS受講修了後は、ヨンデーでの顧客指導や店舗管理・運営や、スポーツチームでのストレングスコーチ活動や開業・独立など、あなたの適性や志向に合わせて活躍できるよう支援します。

当方には資金調達や営業戦略などの実務的スキルもありますので、遠回りせず夢に向けて進むことができます。

スポーツトレーナー専門学校YPS
卒業までの費用200万円以上(別途、外部研修費用、資格受験料など10万円以上)60万円(テキスト代・受験料等全て込み)
卒業までの期間2年間(4月入学)6ヶ月程度(随時入学可)
学習内容グループフィットネス、スクーバダイビング、テーピング、運動生理学、機能解剖学、スポーツ心理学など運動生理学・機能解剖学・テストと評価・プログラムデザインなど
取得できる資格JATI-ATI NSCA-CPT フィットネスインストラクターほかCSCS NSCAーCPT
特長専門学校卒と履歴書に書ける仕事や学校と両立して学べる
どんな人に向くか県内外のスポーツクラブに就職したいプロのパーソナルトレーナーとして活躍したい
内容は当方調べ

こんなあなたに

ジムが乱立し、資格も知識も技術もないアマチュア・トレーナーが跋扈するいまこそ、優秀な大人であるあなたに優秀なパーソナルトレーナーになってほしい。

あなたの力で、トレーニングという文化の価値を高めていってほしい。

それが当方の偽らざる本音です。

・パーソナルトレーナーになりたい方

・何らかの事業で独立・開業を夢見る社会人の方

・プロレベルのトレーニング知識と技術を身につけたいトレーニング愛好家の方

YPSと共に、高いところを目指してみませんか。

お知らせ

前の記事

美しい食事
お知らせ

次の記事

或阿呆の読書