中級者を卒業しよう(会員募集)


ヨンデーはトレーニング初心者「ではない」方にも選ばれているパーソナルジムです。

・以前からフィットネスジムに通っている

・パーソナルジムに通っていたことがある

・ずっと自宅でトレーニングをしてきた

基本種目はひと通りできるし、様々な方法を知ってはいるが伸び悩んでいる。

一体どうすれば良いのだろう。

そうした答えを求め、連日遅くまで月が丘に足を運んで下さる方々を迎えることは、トレーニング指導の専門職として悦ばしいことです。

なぜ伸びないのか

トレーニングで伸び悩む原因は、およそ3つの不足からなります。

「基礎知識」と「技術」と「筋力」です。

基礎知識がないと、情報や技術を批判的に検討できない。

技術がないと狙った成果が引き出せない。

筋力がないと、身体を効率よく変化させるに足る負荷をかけられない。

じつに伸び悩むトレーニング経験者のほぼ全てが、このいずれかに問題を抱えています。

何より厄介なのは、自分では自分の問題点が見えないということ。

かくて多くの人は、中級者の森を営々とさまよい歩いている間にトレーニングの成長期を終えていきます。

中級者を卒業しよう

ヨンデーは、トレーニングへの情熱を持った経験者に適切な支援を行える随一のパーソナルジムであると自負しています。

・初心者・中級者を卒業したいあなた

・トンチンカンなアドバイスに食傷気味のあなた

ヨンデーなら正しい専門知識に基づく適切な指導で、あなたを確実にレベルアップさせます。

(おしらせ)

ただいま混雑しており、平日17時以降および土日の指導枠が満了しています。

入会をご検討の方は、予めメールにてご相談ください。