ヨンデーの3つのコース(会員募集)


ヨンデーのパーソナルトレーニングには3つのコースがあります。

・週に1回(月4回)のペースで通って頂く、週1コース

・週に2回(月8回)トレーニングを行う週2コース

・週1以上、週2未満の頻度で通える週1.5(月6回)コース

あなたに合ったコースの選び方をご紹介しましょう。

週1コース

ヨンデーのパーソナルトレーニングは1回60分です。

全身をくまなくトレーニングするにも課題を掘り下げるにも、最低60分はかかるからです。

それ未満では充分なトレーニング量や適切な休息時間を確保できず、トレーニングの品質を下げてしまいます。

そのため多くのパーソナルジムが1回45分程度の指導時間を採るなか、ヨンデーは60分間しっかりと動いて頂いています。

1回あたりのトレーニング効果も充足感も高いので、初めての方には週1コースをおすすめします。

週1回のトレーニングと徹底的な食事管理と合わせて、3ヶ月で10kgのダイエットを果たす方も珍しくありません。

週2コース

週1コースで成果を実感された方や、さらなるレベルアップを求めるトレーニング経験者の方に選ばれているのが週2コースです。

ヨンデーはマシン頼みの単純作業でなく、知的好奇心を刺激しながら技術を一つ一つ追求するような深みのあるトレーニング体験を提供します。

週1コースが物足りなくなってきたら、週2コースでもう一回り掘り下げたトレーニングにチャレンジしてみましょう。

週1・5コース

・週1回では物足りないけれど、週2回は通いきれない

・家が遠くて週1回しか通えないので、1回90分のトレーニングをしたい

こうした声にお応えして設定されたのが週1・5コースです。

途中でのコース変更もできるので、あなたのペースに合わせて、無駄なく通えます。

パーソナルトレーニングを始めよう


仕事や家事の合間に盛岡の郊外までクルマを走らせ、60分間の真剣なトレーニングに没頭して、さっと自分の生活に戻っていく。

そんな大人の習いごとで、心と身体を研ぎ澄ましていきませんか。