豊穣なトレーニング体験を(会員募集)


今年も残すところ、あと3ヶ月です。

早いですね。

年頭に掲げた目標は、どこまで達成できましたか?

ときめくような新しい体験はありましたか?

理想とかいうやつは、見えてきましたか?

ヨンデーの現在

ヨンデーの今年の目標は「クライアントに、より豊穣なトレーニング体験を提供すること」でした。

新たな器具を積極的に導入して、より広大かつ深遠なトレーニングの世界を開示したいと考えたのです。


例えばこちらは3月に導入した、ちょっと特殊な背筋台です。

歩いたり走ったり、階段を上ったりといった日常動作で用いられる筋肉を網羅的に鍛えることができます。

また写真のような堂々たるフォームで、下っ腹を狙い撃ちすることもできます。


そして5月に導入した奥の黒い台は、本来は腕を鍛えるための道具ですが、ヨンデーでは腕以外にも様々なトレーニングに活躍しています。

実際、腹筋台の一種と思っている方も多いはずです。


そして極めつけが、6月に導入したこちらの器具です。

懸垂の練習から上半身の細かい鍛え分け、さらには機能的エクササイズまで、様々なトレーニングを実施することができます。

いずれの器具も、工夫次第で多彩なトレーニングを創造できるところに特徴があります。

これらの器具を縦横に駆使しながら「身体のここをこうしたい」とか、「こんな動きをできるようになりたい」といった、クライアントの様々な「こう在りたい」を、プロフェッショナルの技術を介して現実化していく。

これがヨンデーの最新バージョンです。

ね、面白そうでしょう?

「世界一安全なジム」でトレーニングを始めよう

巷ではコロナが猛威を振るっていますが、一切の妥協のない感染症対策を行っているヨンデーなら、感染リスクを一切気にせず、完全マンツーマンで質の高いパーソナル・トレーニング体験に没頭して頂けます。

今年はまだ3ヶ月もあります。

来年に向けた助走を、今から始めてみませんか。

無料カウンセリングでお待ちしています。