ヨンデー毎日

駐車スペースが移動しました

21番と22番がヨンデーの駐車スペースです。

このたび駐車スペースが一つ横に移動して、クルマの乗り降りがしやすくなりました。

黄色いコーンのある2区画(写真)のうち、空いている方をお使いください。

食事指導の新サービスを検討しています

オートミールにナッツを入れた「ヨ丼」が私のエサである。

食事指導について、新たなオプション・サービスを検討しています。

従来のトレーニング専門職による指導に加えて、

・栄養士による食事評価やレシピの提案

・LINE等を用いた食事指導

など、より細やかなサービスを提供したいと考えています。

アイディアやご要望を、ぜひお寄せください。

新しいトレーニングマシンが届きます

注文から待つこと3ヶ月、ようやく新しいトレーニングマシンが月が丘にきます。

これまでとは少し違った、身体の表情を豊かにする多彩なトレーニングを、ヨンデーならではの理論的かつ細やかな指導で楽しんで頂けます。

おたのしみに。