ヨンデーの特長

フィットネスクラブにしようか、パーソナルトレーニングにしようか。

パーソナルトレーニングジムならどこにしようか。

そうした迷いの中にいるあなたに、ヨンデーを紹介します。

トレーニングが習慣化できる

ヨンデーは完全予約制です。

あなたは決めた日時にヨンデーに行き、トレーナーの指導に従ってトレーニングするだけで成果を手にします。

「定期的に通うートレーニングするー成果を得る」のサイクルを体感することで、あなたはトレーニングを習慣化する意味を知ることができます。

同時にヨンデーでは、合理的な価格設定やスケジュール変更の柔軟な対応等の努力により、継続しやすいパーソナルトレーニングを実現しています。

創造的なトレーニング体験が得られる

ヨンデーには国際的なトレーニング指導者資格(CSCS)をもつトレーナーがいます。

流行りのボディメイクからオリンピック選手がやるような専門種目まで、ちゃんとした知識と技術を習うことができます。

なおヨンデーは他のパーソナルジムと違って「ボディメイクだけ・ダイエットだけ・アスリートだけ」といった狭いカテゴリにあなたを縛り付けません。

なぜなら、カテゴリを越えた多彩なトレーニングを体感してもらうことで、あなたの才能に光を当てたいと考えるからです。

そもそもトレーニングとは新しい自分を創造しようとする、可能性に満ちた試みです。

あらゆる可能性を探るには、無駄なカテゴリ分けに囚われず様々なトレーニングに触れたほうがいい。

単に痩せるだけ・筋肉を膨らますだけ・スポーツの補強だけ…では可能性の浪費です。

「新しい身体を手に入れて、何か新しい一歩を踏み出したくなる」、トレーニングとはそうしたものであってほしい。

ヨンデーは創造的なトレーニング体験を通じて、あなたに自身の可能性を発見してほしいと思うのです。

完全マンツーマンのプライベートジムで指導が受けられる

ヨンデーではあなた以外に利用者のいない完全にプライベートな空間でパーソナルトレーニングができます。

昨今、他の利用者もいる中で行われる(一見リーズナブルな)パーソナルトレーニングが増えています。

けれど実際、どんなものでしょうか。

・あなたは大勢の他人の前で、人目を気にせず会話筒抜けのパーソナルトレーニングを受けたいですか?

・隣でトレーニング中の人がゴホゴホ咳き込んでも平気ですか?

・オジサンにジロジロ見られたり、チャラいのにナンパされても大丈夫ですか?

費用にしたって施設利用料やらトレーナーに払う指導料、強制購入のサプリメント代など総額で考えたら全然、これっぽっちも安くありません。

対して、ヨンデーでかかる費用は入会金と会費だけ。

他人のいないプライベートな環境で、1対1のきちんとしたパーソナルトレーニングが、合理的な価格で受けられるのはヨンデーくらいのものです。

まとめ

「とりあえずダイエットでも」というあなたにも、「ちゃんとした筋トレをやってみたい」あなたにも。

「なにか身体を動かしたい」あなたにも、「筋肉以外に興味がない」あなたにも。

ヨンデーは

①他にはない多彩なトレーニングを

②コロナ対策をはじめ、安全性を突き詰めた環境で

③理想主義的な考えのもと

④適正な価格にて提供する

パーソナルトレーニングジムです。



前の記事

或阿呆の日記

次の記事

或阿呆の日記