「高性能な身体」のつくりかた

あなたはトレーニングを習ったことがありますか?

どこで習いましたか?

どなたに教わったものですか?

それはあなたにどんな変化をもたらしましたか?

体感できる変化

Dumbbell Snatch

ヨンデー会員の約半数が、トレーニングを習うことを目的に通って来られます。

当初ダイエットのために入会された方が、トレーニングがもたらす身体感覚の変化に驚いて技術追求に転じた事など珍しくもありません。

スポーツでの動きが変化した。

身軽な感じになった。

姿勢がよくなった。

こうした体感は早い方で1ヶ月もせずに実感されるようです。

その理由は、重量挙を基本としたヨンデーのトレーニング技術にあります。

重量挙がもたらすもの

重量挙は自重よりはるかに重いバーベルを頭上に差し挙げる競技です。

歪んだ姿勢では重さに耐えられない。

足腰が弱いとバーベルを頭上に跳ね挙げられない。

柔軟性がなければ腰を痛めるし、腕っぷしが弱いと重りを支えられない。

かくして重量挙のトレーニングは良い姿勢と強い足腰、柔軟な身体に強い腕力が揃った高性能な身体を作る近道といえます。

身体の高性能化は立つ・歩くといった日常の挙措ひとつから実感できる変化です。

もちろんヨンデーのトレーニングは危険を慎重に排除した内容により構成されるため、運動経験のない方やご高齢の方、障害をお持ちの方まで誰もが安全に高度なトレーニングを学んでいただけます。

トレーニングを習おう

このように、ヨンデーのトレーニング技術は筋トレ愛好家さんが教えてくれる趣味レベルのものとは全くの別物です。

いちど、きちんとしたトレーニングを習ってみませんか。

ヨンデーは上達への明確な道筋が示された精緻なバーベル・コントロールの世界にあなたをご案内します。

見た目の変化以上のものをもたらすパーソナルトレーニングジムはヨンデーをおいて他にないと自負しています。