動ける身体(動画)

これはナローグリップ・ハイスナッチという種目です。

一般的な筋トレ種目とは異なるスピード感がお分かり頂けるでしょうか。

こうした、スピードの要素をもつトレーニング種目をパワーエクササイズといいます。

なかでもこの種目は

・類似種目より肩と手首への攻撃性が低く、かつ習得しやすい

・瞬時に大きなパワーを発揮する能力(RFD)の改善が期待できる

・チャレンジングな重量においても失敗時に床に落とすリスクが低い

などの理由から、すべての会員の方に取り組んで頂いています。

ダイエットが目的の方でも、です。

なぜならヨンデーの目標は見た目だけでない、動ける身体をつくることにあるからです。

動ける身体とは

ヨンデーは何をするにも軽く動ける快適な身体を動ける身体と考えます

スポーツはもちろん、階段の上り下りや床から立ち上がるような日常動作においても軽くて快適な身体。

そんな身体をつくるには単に重りを上げ下げするだけでなく、重りを速く動かすトレーニングも必要です。

そのひとつが上に挙げたナローグリップ・ハイスナッチです。

自分の身体をどう変えたいのか

トレーニングは私達の身体を大きく変えてくれます。

けれどトレーニングやジムの選択を見誤ると「こんなはずでは」となりかねません。

あなたがなりたいのは見た目の良い身体か。

あるいは動きの良い身体か。

もしくはその両方か。

あなたの通っている、または通おうとしているジムはあなたを理想に近づけてくれるのか。

ヨンデーのトレーニングはあなたが想像するより難しいかもしれません。

けれど半年後のあなたの身体は、見た目も動きも、あなたが想像する以上に良くなっているはずです。

無料カウンセリングはこちらから。

予約する