替えのきかない自分をつくる【会員募集】


ヨンデーをトレーニングの学校として選んでくれる、若い方の入会が続いています。

正しい技術と理論を学んでから、自分でトレーニングを始めたい。

そんな方にとってヨンデーは随一の選択肢です。

なぜそうなのか、説明しましょう。

1)学校の授業のようにトレーニングを学べる

ヨンデーではトレーニングの授業を受けられます。

この種目は、あなたにとってなぜ必要か。

なぜこのフォームでなければダメなのか。

正しいトレーニングには、そんな「なぜ」に対する明確な答えがあります。

ヨンデーは、あなたの「なぜ」に、根拠をもった回答を示すことのできる随一のジムです。

2)どんなジムでも使いこなせるようになる

ヨンデーで筋トレを学ぶと、どこのジムに行ってもオロオロせずに済みます。

「この筋肉を使えば関節はこう動く」という原理(機能解剖学)が学べるから、初めて見るマシンでも使いこなせるようになる。

なんならジムでなくとも、自宅で「効くトレーニング」を創造できるようになります。

3)自分のトレーニングを創造する土壌をつくることができる

新しいもの、流行っているものは良いものだ。

そうした思い込みほど私たちの目を曇らせるものはありません。

流行に乗ってハダカを見せたがったり、力自慢をしたり、受け売りの知識量を誇ったり、はたまた珍奇なトレーニング法を有り難がったり。

こうした空騒ぎに興じる人たちは、気付いた頃には一斉に姿を消すでしょう。

これまでの空疎な流行の一切がそうであったように。

ヨンデーはそんな時流に阿ることなく、あなたが一つ一つの種目を丹念に磨き続けて、自分のトレーニングとよべるものを創造していく土壌をつくります。

それがあなたの人生に不易の価値をもたらすことを、ヨンデーは確信しているからです。

会員募集

ヨンデーであなたの長いトレーニングの一歩を踏み出しませんか。

入会しました、頑張りました、ヤセました、はいおしまい、なんて人任せのパーソナルトレーニングなんて退屈なあなたに。

自分の中にしっかりと残る価値を求めるあなたに。

ヨンデーは、あなたのトレーニングの価値定立を支援します。