(おしらせ)会員限定記事の発信について

会員各位

いつもヨンデーをご利用頂きましてありがとうございます。

さて、このたび当WEBサイトでは有用性の高い記事について、会員の方向けに発信を始めます。

当該記事はすべてパスワードにより閲覧が制限されます。

内容はおもに2種類、トレーニング技術の解説と食事・栄養に関する情報提供です。

① トレーニング技術の解説

ヨンデーのトレーニング種目はご存知の通り難しくてキツいものが並びます。

なぜならトレーニングとは具体的な効果を狙った身体訓練であり、目に見える効果を引き出すには相応の苦痛が要るからです。

キツくないトレーニングに効果などなく、効果のないトレーニングなどレジャーに過ぎません。

ヨンデーは凡百のジム・フィットネスクラブのようなレジャー施設でなく、トレーニングを教授する場です。

よってヨンデーではこのテーゼに反する種目は一切処方していません。

これから掲載するトレーニング技術解説は普段実施頂いている種目が何を目的として処方され、技術的なポイントはどこにあるのかを明示します。

動画を用いた分かりやすい解説により、トレーニングの理解と技術向上にお役立て頂けるよう努めます。

なお示範役は当方だけでなく会員の方にご協力をお願いする場合もありますが、会員限定公開とすることでプライバシーに配慮します。

② 食事・栄養に関する情報提供

ダイエットに成功した会員の方は実際にどんな食事をし、どんな生活を心がけたのか。

サプリメントをお使いになる場合はどんなものが勧められるのか。

ビフォア・アフターの写真や良質なサプリメント情報の提供など、リアルな情報をお届けすることで会員の方の目標達成への動機強化につとめます。

すべては成果のために

ヨンデーは、会員の方が思い求めておられる理想像からもう一段高いところまで最短で到達頂けるよう努めて参ります。

閲覧用のパスワードは近日中にジムに掲示いたします。

とりいそぎご報告まで。

追伸

風邪が流行ってきましたので、お体にはお気をつけ下さい。

体調の優れない場合は気軽にドタキャンしてください。