カッコつけよう(会員募集)


先日40代の、長身で細身の女性が入会しました。

筋肉をつけたくて数年間、週3回のジム通いをしてきたけれど思ったほどの成果が出ない。

だから思い切ってトレーナーの指導を受けてみようと考えたのだそうです。

彼女は「カッコ良くなりたい」のだといいます。

実にステキな目標設定ですよね。

本気でやろう

男性も女性も、本気でトレーニングをする時代です。

トレーニングとは、本気度に応じた成果がそのまま返ってくるものだということに、みな気付き始めているのです。

そして、本気で鍛えた身体のカッコよさを、みな知っているのです。

あなたも本気のトレーニングを体験してみませんか。

身体をキリっと絞りこみ、気に入った服を着て、夏の街を歩いている自分の姿を想像してみてください。

スッと背筋の伸びた姿で、写真に収まっている自分を想像してみてください。

最高じゃないですか。

ヨンデーのトレーニング・プログラムと食事指導を信頼してもらえば、強くて美しい、カッコいい人になれます。

この夏、いっぺん本気で鍛えてみませんか。